FAQ
よくあるご質問- TOP
- よくあるご質問
予約について
- チェックイン・チェックアウト時間について教えてください
チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00
※ご予約のプランによって異なる場合があります。- キャンセル料はいつからかかりますか
3日前よりキャンセル料がかかります。
※ご予約のプランによって異なる場合があります。- 電話で予約できますか
- はい。電話でのご予約はこちらまで 予約センター: 03-5539-2606(8:00~22:00)当日のご連絡はこちらまで ホテル代表: 098-958-5000
- 精算はいつですか
ご到着時にご精算ください。
- 宿泊約款について
宿泊約款はこちらをご覧ください
客室について
- お布団敷きについて教えてください
和室・和洋室の布団については、お客様ご自身で敷いていただくセルフサービスをお願いしています。
- 添い寝の子ども用のアメニティや館内着はありますか
添い寝のお子様のアメニティや館内着のご用意はありません。
レストランについて
- レストランの営業時間について教えてください
- 2F レストラン「Le Sensoriel」朝食ビュッフェ 7:00~11:00 (Last in 10:30)夕食ビュッフェ 17:30~21:00 (Last in 20:30)
- ルームウェアで食事会場の利用はできますか
ご遠慮ください。ルームウェアは客室のみのご利用をお願いしております。
大浴場について
- 大浴場への入場方法を教えてください
- 大浴場への入場にはカードキーが必要です。ご利用の際はフェイスタオル、バスタオル、カードキーを客室からお持ちください。
- 大浴場にタオルの用意はありますか
ありません。客室のタオルをお持ちください。
アクティビティについて
- チェックイン前にプールやビーチの利用ができますか?
チェックイン日の13:00より利用可能です。
- チェックアウト後にプールの利用はできますか
できません。プールのご利用はチェックアウトまでとさせていただいております。
- チェックイン前に荷物は預けることができますか?
セルフロッカー(無料)を用意しています。そちらをご利用ください。